2017年01月19日

韓国ドッグショー

半年ぶりの更新…
いや半年以上で新年を迎えました。

さて、この数ヵ月色んなことがありましたが、まずはぶ~ちゃん

初の海外遠征に向けての準備をしてきました。
狂犬病のワクチン後の抗体検査や健康診断を無事に済ませ出国!

行き先はお隣韓国。

先月2日間で4回のドッグショーに参加しました。
日本と韓国のドッグショーの仕組みは多少違うようです。

前々からチャレンジしてきたインターナショナルチャンピオンまであと一歩ですがなかなか届かず…

韓国チャンピオンまでリーチとなりました。
またアジアチャンピオンになるためのカードもゲット!
もう少し頑張れるかな?

そして去った日曜日に沖縄で行われたドッグショー
結果はグループ1席。ダックス以前に比べて激減してしまいました。また増えてくれるといいなと願ってます。

画像は日本と韓国のドッグショーでもらったロゼット!
紹介したいのですが画像がアップできません。
それどころかブログへログインしようとすると警告がでます。
それで数ヵ月更新してなかったのです。
とりあえずこの状態で投稿するをクリックしてみます。

果たしてアップされるのか。



Posted by daccoshund at 22:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。