2015年02月15日

ドッグショー県外遠征の参考に

みなさんこんにちは。
週末は暖かく、我が家のdaccosたちも庭で日向ぼっこしてます。

沖縄でのドッグショーも終わり、ぶーちゃんもチャンピオン完成したことですし、県外に出る予定もないですが、偶然コンビニで旅行関連の雑誌を見つけたので2冊買ってみました。

次に行く時の参考にしたいと思います。

沖縄はないですが、本土のサービスエリアではドッグランがある場所もいくつかあるので移動中も気分転換させながら目的地まで行けるので飼い主としてもうれしいです。
ドッグショーと言っても半分以上が観光です。

次の遠征はいつになるのか、考えるだけでも楽しいです。
ドッグショー県外遠征の参考に


同じカテゴリー(ダックス)の記事
おあずけです
おあずけです(2023-04-15 13:49)

ドッグショー
ドッグショー(2023-02-18 15:17)

過保護ですが何か
過保護ですが何か(2022-12-25 08:51)

家の中はこんな感じ
家の中はこんな感じ(2022-10-29 20:28)

寝相もそれぞれ
寝相もそれぞれ(2022-10-22 15:15)


Posted by daccoshund at 12:43│Comments(2)ダックス
この記事へのコメント
沖縄のパーキングエリアやサービスエリアにもいつかはドッグランができればいいですがね。(^_^)
Posted by mitsu0605 at 2015年02月15日 18:15
観光立県というくらいなら動物愛護はもちろんのことペット飼いの方でも気軽に旅行ができる取り組みを考えてくれるといいですね。
Posted by daccoshunddaccoshund at 2015年02月17日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。