2013年05月19日

動けない

こんばんは。
毎日ちびdaccosネタです。寝転がりながら一番ちびちゃんをさすっていたら身を寄せて寝始めました。

動けない。。。
動けない


手がかかった子は一番かわいいです。
他の子に比べて手を差し出すとしっぽ降ってよってきます。
足の指を噛んできます。
一番小さいのによく食べます。

すべてがかわいい。

今、白目むいて体をピクピク動かしたかと思ったら鳴いていました。夢でもみているのでしょうか。

ますます動けなくなりました。。。


同じカテゴリー(ダックス)の記事
おあずけです
おあずけです(2023-04-15 13:49)

ドッグショー
ドッグショー(2023-02-18 15:17)

過保護ですが何か
過保護ですが何か(2022-12-25 08:51)

家の中はこんな感じ
家の中はこんな感じ(2022-10-29 20:28)

寝相もそれぞれ
寝相もそれぞれ(2022-10-22 15:15)


Posted by daccoshund at 23:24│Comments(5)ダックス
この記事へのコメント
このちびdaccosは一番人懐っこくなりそうですね。(^_^)

この可愛さ、ますますダックスフンドが飼いたくなってきました。(^o^)
Posted by mitsu0605 at 2013年05月19日 23:53
mitsu0605さん
こんにちは。
このちびdaccosは一番人が好きかもしれません。

プードルは賢いですが、ダックスはおバカですよ。
可愛いさで許してくれるならぜひdaccos迎えて下さい!
mitsu0605さんならこちらも安心です。
Posted by d at 2013年05月20日 13:02
本当にお迎えしたいくらいです。(^_^;)

因みにdさんのdaccoshundは、お幾らぐらいでお譲りしてるんですか? (^_^)b
Posted by mitsu0605 at 2013年05月20日 22:52
mitsu0605さん
お迎えしたいくらいといっていただきありがとうございます。

よく聞かれる質問ですが、ここは大事ですよね。
今回は両親チャンピオン
ですし、性別や個々によって変わってきます。
たぶん驚くかと思いますが、逆にどのくらいだと考えていますか?(^-^)
Posted by d at 2013年05月20日 23:05
今までワンちゃんは貰ってばかりで買ったことが無いので幾らぐらいか想像できません。(*_*;)

ましてや両親がチャンピオン犬ですから相当な額でしょうね。(^_^;)

多分、ん十万円ぐらいかと・・・。
Posted by mitsu0605 at 2013年05月20日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。