2013年05月03日

デカッ!!

こんばんは。
連休一日目

ちびちゃんたちはみるみるうちに大きくなってます。
右側の子に注目!

デカッ!!

デカッ!!
他の子に比べてあきらかにデカすぎ!!


まあ育ってるということでよしとしましょう。


そろそろ目が開く頃かな?


同じカテゴリー(ダックス)の記事
おあずけです
おあずけです(2023-04-15 13:49)

ドッグショー
ドッグショー(2023-02-18 15:17)

過保護ですが何か
過保護ですが何か(2022-12-25 08:51)

家の中はこんな感じ
家の中はこんな感じ(2022-10-29 20:28)

寝相もそれぞれ
寝相もそれぞれ(2022-10-22 15:15)


Posted by daccoshund at 20:21│Comments(4)ダックス
この記事へのコメント
本当に他の子に比べてデカいですね。(゚o゚)

1.5倍ぐらいありそう。(^_^;)
Posted by mitsu0605 at 2013年05月03日 20:38
mitsu0605さん
本当にデカいんです。
6頭もいるとさまざまです。
Posted by d at 2013年05月04日 12:50
わー(O_O)
こうやって比べると全然違いますねぇ!
ちなみに…どの子が平均的な大きさなんでしょう?(笑)

ハノンちゃんから順番に大きい順で並べてみたい!(笑)

前の記事の最後の「ナチブ」?ってどんな意味なんですかぁ?
Posted by みかんまる at 2013年05月06日 17:52
みかんまるさん
こんばんは。GWいかがでしたか?
こちらはほとんど家で過ごしました。

子犬比べると全然違いますよ。平均的な子はレッドの男の子でしょうね。といってもさがしにくいですよね。
まるで久音のようにデカイです。
「ナチブ」は泣き虫のことですよ〜
Posted by d at 2013年05月06日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。