2013年01月25日

寒っ!!

大阪に行く予定が気が変わってレンタカーで奈良まできました〜(^_^;)

奈良といえば大仏のある東大寺!
寒っ!!
15年ぶりの東大寺です。なんか鹿が少ないような…でも記憶力ないので変わらないかもしれないですね。
途中、人力車のにーにーが「乗りませんか」と何度も声をかけてくれました。
この人「こんな激メタボに声をかけるなんて勇気あるな〜」と思いながら丁寧にお断りしました。





Posted by daccoshund at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
でも人力車を引く方って二人乗せても大丈夫ですから多少重い型方でも大丈夫じゃないですかね? (^_^)

っていうかdaccoshundさんってメタボってるってイメージないです。(^_^;)
Posted by mitsu0605 at 2013年01月25日 23:38
良いイメージありがとうございます!
でも事実なんですよ〜笑(^_^;)
Posted by daccoshund at 2013年01月26日 04:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。