2012年07月17日

おいしいものばかり食べて

こんばんは。この1週間は食べまくりでした。

いつもでしょ?
と言われたら何にも言えませんが…
おいしいものばかり食べて

サムギョプサルです。
おいしいものばかり食べて

これもおいしいんです!
【牛肉とうふにんにく炒め】
おいしいものばかり食べて


最後に昨日のランチはインド人が作ったカレーでした。辛いイメージでしたが甘めでおいしかったです。
国際通りらへんで店をしてるらしいですよ。

おいしいものばかり食べて

食べてばからですがちゃんとdaccosの世話もしてました。
バリカンの刃も替えたことで張り切って8老犬daccosバリカンしました。

実は今まで体にバリカンいれたことがないんですが、暑さや手入れをしやすくするために短くしました。

それだけではありません!全員シャンプーしました。気合いを入れてやればどうにかなるものですね。


同じカテゴリー(ダックス)の記事
おあずけです
おあずけです(2023-04-15 13:49)

ドッグショー
ドッグショー(2023-02-18 15:17)

過保護ですが何か
過保護ですが何か(2022-12-25 08:51)

家の中はこんな感じ
家の中はこんな感じ(2022-10-29 20:28)

寝相もそれぞれ
寝相もそれぞれ(2022-10-22 15:15)


Posted by daccoshund at 23:32│Comments(2)ダックス
この記事へのコメント
どれも美味しそうですね。(´¬`)



毛を短くカットするとシャンプーもしやすいし、何よりも毛が乾くのが早いですから犬も飼い主も負担が少なくていいですよね。(^_^)b
Posted by mitsu0605 at 2012年07月17日 23:45
mitsu0605さん
おはようございます!

どれもおいしかったですよ。焼肉屋は初めて行く店でした。

ドッグショーに出すかもしれない子たちはバリカンいれられませんが、年寄りは入れました。
年を取ると毛量も多く、暑そうでした。今はスッキリです。
Posted by daccoshund at 2012年07月18日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。