2012年07月04日

月明かりの下で

今日は月がきれいですね。
川岸を歩いていると水面もキラキラと輝いています。

月の下で鳥たちは眠っています。
月明かりの下で

矢印をしているところ以外にもたくさんのスズメがおやすみ中です。




Posted by daccoshund at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
よく見るとたくさん寝てますね。(゚o゚)


今日は満月で月が綺麗ですよね。(^_^)b
Posted by mitsu0605 at 2012年07月04日 22:34
おはようございます!
今日もいい天気ですね。
暑くなりそうです。


スズメ数えきれないほどたくさんいましたよ。
でも昔ほどスズメも見かけなくなったな〜と感じています。
スズメの家、大切にしてあげたいですね。
Posted by daccoshund at 2012年07月05日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。