2012年06月17日

富士山めざして

こんにちはdaccoshundです。
一昨日から関東〜東海をドライブしてます。
富士山に15年ぶりに行ってみようと車を走らせました。
途中、足柄サービスエリアに立ち寄り休憩しましたが、そこにはドッグランや犬も入れるカフェがありました。

富士山めざして
うらやましいです。
沖縄にもこのような施設があればな〜と思いました。
富士山めざして

↑親切に案内まで!

今日長野で行われるインターナショナルドッグショーを見学に行こうと思いましたが、予定変更し、今からコンサートにいってきます。



同じカテゴリー(おいしい)の記事
いろんな思い出が…
いろんな思い出が…(2013-07-14 00:42)

今月のごちそう
今月のごちそう(2013-05-20 20:23)

休むこと
休むこと(2013-04-01 19:22)

旅続編…
旅続編…(2013-02-13 00:01)


Posted by daccoshund at 12:34│Comments(5)おいしい
この記事へのコメント
関東~東海をドライブなんて羨ましいですね~。(^_^)

ところでドッグランとカフェが一緒になってる施設ならPET BOX アニマルステーションNAHAの敷地内にある熱帯魚屋さん(オキナワ ビアンコ)の2階にあったと思いますよ。(^_^)b
Posted by mitsu0605 at 2012年06月17日 13:35
mitsu0605さん
こんにちは。本当はドッグショーに行きたかったのですが、長野までは遠くて断念しました。

PET BOXに確かにありますね。
今回紹介したドッグランは無料なんです。
むこうは犬連れて長時間の移動も多いでしょうから設置したんでしょうね。
沖縄も自治体が設置してくれるとありがたいです。

台風近づいてますね。
気をつけて下さい!
Posted by daccoshund at 2012年06月18日 14:14
daccoshundさん、コメントありがとうございました。(^_^)ゞ
自分を女性と思ってたのはdaccoshundさんで三人目です。(^o^)

自分はdaccoshundを女性とか男性とか気にしてなかったです。(^。^;)
Posted by mitsu0605 at 2012年06月18日 15:06
mitsu0605さん
ブログに性別なんて関係ないですよね。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by daccoshund at 2012年06月18日 18:38
コメントありがとうございました。(^_^)
こちらこそ宜しくお願いします。(^_^)ゞ

沖縄は徐々に荒れた天気になってます。(゚o゚;
Posted by mitsu0605 at 2012年06月18日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。