2011年12月31日

うっっ・・アガッ

みなさんこんばんはdaccoshundです。

今年も残すところあと1時間半を切りました。。。

本当ならこの時間ゆっくりテレビを見ている頃でしょうがタイトルの通りアガアガしております。
今まで風呂場でdaccosのシャンプーをしていましたが、daccosの部屋に湯沸かし器を取り付けてもらい、調子にのって全員シャンプーしました。その数10×・・・(苦笑)
途中腰痛が始まりやめようかと思いましたが、気合で朝の9時から約10時間かけて終了!

困ったことに使ったタオルの洗濯をどうしようかと。
50枚ほどあります。天気悪いし悩むところです。

今年はちびダックスの誕生があり、こちらで成長の様子を紹介してきました。
その子たちも新しい家庭で幸せに過ごしています。

来年もdaccosを通して良いご縁がありますように(^_^)


話題は変わって・・・
初登場かな?エディ♂です。
うっっ・・アガッ
ちびダックスの兄弟の美音♀です。
うっっ・・アガッ

2匹の歳の差は10歳!
このように年齢、性格も様々ですが、我が家のdaccoshundsはみんなケンカもせず仲良く一年を終えました。


来年も不定期にブログっていきますのでよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(おいしい)の記事
いろんな思い出が…
いろんな思い出が…(2013-07-14 00:42)

今月のごちそう
今月のごちそう(2013-05-20 20:23)

休むこと
休むこと(2013-04-01 19:22)

旅続編…
旅続編…(2013-02-13 00:01)


Posted by daccoshund at 22:51│Comments(0)おいしい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。