2011年09月10日

昔は若かった・・・

我が家にはたくさんのダックスフンドがおります。
今紹介している4か月のちびダックスから10歳を越えるお年寄りまで。

長い間飼っているといろんなことがありますね。
さっき今まで撮っていた昔の画像を見ていると懐かしくなり、1枚ここで紹介します。
昔は若かった・・・

我が家のプリンです。
プリンは遠い遠い仙台から我が家にやってきました。
男の子ですが、名前はプリンです。
本当はプリンスにしたかったのですが、仙台にいた時、プリンと呼ばれていたので名前を変えるよりはと思い今に至ります。飼い主が言うのもなんですが、とてもきれいですよね。
プリンもそのことを自分でよくわかっているようで、プリンという名前なのにプリティと呼ぶと喜んでよってきます。(結局名前を変えてもよかったのかも(^_^;))

この写真は一番毛量が充実している時ですね。

とても気分屋でドッグショーでも気分によって歩くので成績も振るわずじまいでしたが、チャンピオンになるためのカードを2枚取得して終了。あと2枚でチャンピオン完成だったので頑張ろうと思いましたが、のんびり過ごしているほうがあっているような気がして辞めました。

昔は若かった・・・


ちびダックスのことも書きながら、我が家のダックスの紹介もしたいと思っています。
どうぞよろしく~



ちびダックスオス2頭大切に可愛がって下さる方がいましたらメールにてお問い合わせください。



同じカテゴリー(おいしい)の記事
いろんな思い出が…
いろんな思い出が…(2013-07-14 00:42)

今月のごちそう
今月のごちそう(2013-05-20 20:23)

休むこと
休むこと(2013-04-01 19:22)

旅続編…
旅続編…(2013-02-13 00:01)


Posted by daccoshund at 21:17│Comments(0)おいしい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。