2011年09月07日

ご無沙汰

気が付けば20日ほど放置していました。
別にサボっていたわけではなく、この度無線ラン?とかいうやつを設置しました。
コードもないのにインターネットができるって不思議ですね。

放置している間にちびダックスも大きくなりました。といっても20日なのでそんなに変わってはいませんが…

先日、暑い日が続いていたので我が家の定番タライ遊びを行いました!!
タライに水が貯まるのを静かにまっている富士子。
富士子はちびダックスのおじいちゃんの兄弟です。
ご無沙汰

次男の礼音はタライの中へ身を乗り出しています。
ご無沙汰
待ちきれずに次々を顔をのぞかせるちびダックス。
水浴び家系はほんとこういう時大変です。おもしろいですが…
ご無沙汰

満水にしてから入れる予定でしたが・・・
ご無沙汰
左から長男:久音(くお) 次男:礼音(れお) 三男:琉音(るお)そしてタライの中の長女:美音(みお)です。


待つはずもなく、ドボン!ドボン!!と大きな音を立てて飛び込みます。
ご無沙汰

こうなったら誰も止められません。
ご無沙汰

特に長男はおっさんみたいに水に浸かってのんびりしています。
画像みてわかると思いますが、潜ります。本当に犬なのかと思ってしまいますね。
ご無沙汰

長男:久音(くお)と次男:礼音(れお)ですが、可愛がって下さるかた募集します。
他の家のダックスはどうかわかりませんが、我が家のダックス特に男の子は甘えんぼさんです。
水が好きで甘えんぼですが、一般家庭でペットとして可愛がって下さる方がいましたらご連絡ください。



同じカテゴリー(ダックス)の記事
おあずけです
おあずけです(2023-04-15 13:49)

ドッグショー
ドッグショー(2023-02-18 15:17)

過保護ですが何か
過保護ですが何か(2022-12-25 08:51)

家の中はこんな感じ
家の中はこんな感じ(2022-10-29 20:28)

寝相もそれぞれ
寝相もそれぞれ(2022-10-22 15:15)


Posted by daccoshund at 20:00│Comments(0)ダックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。