2011年08月12日

今日はウンケー

気か付けばもう8月半ば・・・

今日はウンケーでご先祖様がお見えになります。

みなさん夏休みとりましたか?
我が家は夏休みなんて関係ないで~す。

休みの日は朝5時からご飯をあげて、トイレをさせながら遊ばせ、その間に一犬一犬のケージの掃除です。
それが終わるとクーラーをかけ、部屋へ入れてゆっくりさせます。みんなへそ天で爆睡してますよ。飼い主は遊び場をジェッターでガンガンに洗い、一人ずつシャンプーをしていきます。

今日は1犬目で腰をやってしまったので、休憩しながらちびダックスと遊びました~
◆耳が裏返っているのも気にせず・・・
今日はウンケー

◆いきなりダッシュ!!
今日はウンケー

◆ついて来いよ~といっているようです。
今日はウンケー

◆走り終わったと思ったら・・・ 何かを発見!?
今日はウンケー

◆ん?
今日はウンケー

◆何があるの?と寄ってきました。
今日はウンケー

◆じゃあ一緒に
今日はウンケー

のぞいてみると青々とした草をむしってました。犬芝刈り機ですね。

芝生は朝露でまだひんやりしていて気持ちよかったですね~


こちらでブログを初めてまだ間もないですが、ありがたいことにちびダックスを譲ってほしいとの問い合わせを数件いただきました。
でもなぜか決まらない・・・
理由はわかっています。

問い合わせの仕方がちょっと気になるんですよね。

「子犬まだいますか? 画像ください。」

いきなりそれだけのメールなどでみなさんは「はい、わかりました」と言って送りますか?
出産まえから今まで親犬も子も手をかけてきました。それを「子犬まだいますか?画像ください」と一言だけのメールに対して返信する気もなくなります。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。


ちびダックスたちには本当に幸せに愛情いっぱい注いでくれる方に育ててほしいと思っています。
売れればいいなんてそんな考えは全くもってないです。
ですから3カ月が経ち、飼い主さんを募集していることもわかってもらえたらな~なんて思っています。








同じカテゴリー(おいしい)の記事
いろんな思い出が…
いろんな思い出が…(2013-07-14 00:42)

今月のごちそう
今月のごちそう(2013-05-20 20:23)

休むこと
休むこと(2013-04-01 19:22)

旅続編…
旅続編…(2013-02-13 00:01)


Posted by daccoshund at 12:11│Comments(0)おいしい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。