2011年08月07日

はっさ!!ちびたちよ~

今朝も早よから犬の世話~

ちびダックスチャンプーも昨日、一昨日ときれいにしたのに・・・
遊び場の水入れをひっくり返して遊んでいますガ-ン

この家系水好きなんですよね・・・
特にちびダックスのお母さん。小さな洗面器にも入ろうとします。
その娘(ちびダックスの異父兄弟)も飛び込みが得意です。

その家系の面々を紹介(母方のみ)

ちびダックスのじいちゃん
はっさ!!ちびたちよ~

昔はドッグショーに出ていました。
はっさ!!ちびたちよ~
たくさん飛行機に乗りました。
埼玉川越での散歩
茨城大洗の国営公園で遊んだこと
東京駒沢公園のドッグランデビューを果たしたこと。(東京の犬は積極的でした)多摩川の魚を見ていきなり飛び込み大変だったこと。
群馬の川沿いを散歩したこと。
福島の山道で車酔いし、ちびダックスのお母さんとともにゲロを吐いて公園で水浴びしたこと。
横浜では赤レンガ倉庫や中華街など一緒にいったこと。
チャンピオンにはなれなかったけどドッグショーの思い出より旅の思い出が大きいです。

おじいちゃんの妹です。美人でしょ?
はっさ!!ちびたちよ~

毛もゴージャスです。女の子とは思えない毛量
はっさ!!ちびたちよ~

お次はお母さんのお母さん(ちびダックスのおばあちゃん)
はっさ!!ちびたちよ~
ベビーの時にドッグショーへ出ました。ドッグショー嫌いなのでそこで終了
足が短く胸の毛がよくハゲます。食いしん坊です。(ベロ出し)

お母さんのお母さんのお父さん(ちびダックスのひいおじいちゃん)
はっさ!!ちびたちよ~
準外産の子です(両親はイギリスの名門TANSKAから日本にやってきました)
歳を重ねるごとにすごくきれいな子になってきました。

こうやって家系を見ていると面白いですね。
水浴び癖はこの血筋から受け継がれています。



同じカテゴリー(おいしい)の記事
いろんな思い出が…
いろんな思い出が…(2013-07-14 00:42)

今月のごちそう
今月のごちそう(2013-05-20 20:23)

休むこと
休むこと(2013-04-01 19:22)

旅続編…
旅続編…(2013-02-13 00:01)


Posted by daccoshund at 12:52│Comments(0)おいしい
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。