2011年07月20日

子犬情報

おはようございます。
ただ今、ダックスたちの朝ご飯を作っている最中です!

昨日に引き続き子犬情報です。
両親は同じく、ブラック&タンの次男坊
子犬情報
タンが派手なので顔が可愛くみえます。
お母さんといつも一緒で兄弟と走り回ったり、庭を探険するのが好きです。
子犬情報

はじめての車。静かにしてました。
子犬情報
車で向かった先は…
病院(-_-;)
ワクチン接種です。頑張りました〜
子犬情報

初めてのことばかりで疲れたようです。
帰りの車でさらに静かに川の字になり寝てました。
子犬情報

明るく元気な子です。
昨日紹介した男の子と同じ条件でお譲りしたいと思っています。
両親をみてもわかるようにこの子たちもきれいな容姿になることだと思います。

家族の一員として可愛がっていただける方がいましたらご連絡下さい。

詳細はメールにて!
rainbow329_jp@yahoo.co.jpまでお願いします。


同じカテゴリー(ダックス)の記事
おあずけです
おあずけです(2023-04-15 13:49)

ドッグショー
ドッグショー(2023-02-18 15:17)

過保護ですが何か
過保護ですが何か(2022-12-25 08:51)

家の中はこんな感じ
家の中はこんな感じ(2022-10-29 20:28)

寝相もそれぞれ
寝相もそれぞれ(2022-10-22 15:15)


Posted by daccoshund at 05:44│Comments(0)ダックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。