2022年08月28日

天国から見てるかな

天国から見てるかな

おめめさんただいまヒート中のためオムツです。

小さい時に寝ていたかごが今でも大好きです。
おめめにとっては思いでのかごなんです。
天国から見てるかな
とても小さく家族みんなが無事に成長してくれるか
心配していましたが、まるこが愛情をたくさんかけて
育ててくれました。

まるこだけではありません。
天国から見てるかな
ヨーキーの寿々にもダックスの中で一番可愛がって
もらいました。この画像の9日後、寿々は17歳で天国へと
旅立っていきました。

おめめの成長を寿々は見てくれているでしょうか。




Posted by daccoshund at 00:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。