2021年12月31日

新入りと長老

今年も残すところあとわずかとなりました。
コロナも落ち着きを見せたかと思えば、
沖縄県内は第6波に突入しそうな勢いで感染拡大が
見られます。

そんな中でも今年は「おちゃめ」や「ちゃびん」が生まれ
ヴィクターがドッグショーでチャンピオンを完成し
年末は新たな家族、カニンヘンの「めめちゃん」を迎え
にぎやかな1年を過ごすことができました。

16歳と6ヶ月の寿々さんの横が好きな2ヶ月のめめちゃん!
新入りと長老

やっぱり一番は大きな病気もせずに
みんなが過ごせたことがよかったです。

来年はjujuがドッグショーにチャレンジします!


たくさんの方々にお世話になり、感謝の気持ちで1年を
締めくくることができます。ありがとうございました。
みなさん良いお年をお迎え下さい!!




同じカテゴリー(ダックス)の記事
おあずけです
おあずけです(2023-04-15 13:49)

ドッグショー
ドッグショー(2023-02-18 15:17)

過保護ですが何か
過保護ですが何か(2022-12-25 08:51)

家の中はこんな感じ
家の中はこんな感じ(2022-10-29 20:28)

寝相もそれぞれ
寝相もそれぞれ(2022-10-22 15:15)


Posted by daccoshund at 19:34│Comments(0)ダックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。