2021年05月03日

赤ちゃんパグ誕生!

赤ちゃんパグ誕生!

先月パグが産まれました。
足が長い!!ダックスに比べて…
鼻がぺちゃんこ!!ダックスに比べて…


初めてなのでどうしてもダックスと比べてしまいます。
日々の成長観察がとてもおもしろいです。

授乳で寝不足状態が続きますが、母になったちゅらは
いびきをかいてグ~グ~寝てます。

ちゅらは前以て今現在可能な先天性遺伝子疾患の検査
項目を受け、クリアが出ています。

父親はチャンピオンです。

パグっ子が気になる方はご連絡下さい!!






同じカテゴリー(パグ)の記事
パグとの闘い
パグとの闘い(2023-04-27 17:02)

パ軍団
パ軍団(2023-02-26 16:07)

夢の中へ突入
夢の中へ突入(2022-12-17 10:39)

お気に入り
お気に入り(2022-12-09 21:12)

パグっ子との時間
パグっ子との時間(2022-12-07 22:21)


Posted by daccoshund at 15:15│Comments(2)パグ
この記事へのコメント
ハブしぇんしぇ さん
コメントありがとうございます。
ブログ上にコメント反映していませんので
メールアドレス記載の上、ご連絡いただけたらと思います。
メールが難しいのであれば、コメント上でも結構です。

よろしくお願いします。
Posted by daccoshunddaccoshund at 2021年05月03日 22:13
ハブしぇんしぇ さん

早々に連絡先ありがとうございます。
アドレスが違っているようで送信ができませんでした。
お手数ですが、再度ご連絡いただけたらと思います。
Posted by daccoshunddaccoshund at 2021年05月03日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。