2019年10月19日

欲の塊

10月も下旬になりました。
今日は天気予報では雨が降るということだったので
朝から自由に遊ばせることにしました。

ぶーちゃん、ボールを独り占めしています。
ぶーちゃんの姉である美音ちゃんも近づけないようです。

欲の塊

ボールを咥えたまま、一段あがり隠れて遊んでいます。
まるちゃんはいつ奪えるかと様子を伺っています。

欲の塊

そして。。。
最後には美音ちゃんの子犬が興味を示したらしく、
近づきますが、お構い無し!
大人げないですね。
欲の塊


さっき100均であるだけボール買ってきました。
いつまで持つかな??

我が家のdaccoshundはそれぞれが毎日庭で好きなことを
しながら自由に過ごしています。






同じカテゴリー(ダックス)の記事
おあずけです
おあずけです(2023-04-15 13:49)

ドッグショー
ドッグショー(2023-02-18 15:17)

過保護ですが何か
過保護ですが何か(2022-12-25 08:51)

家の中はこんな感じ
家の中はこんな感じ(2022-10-29 20:28)

寝相もそれぞれ
寝相もそれぞれ(2022-10-22 15:15)


Posted by daccoshund at 21:03│Comments(2)ダックス
この記事へのコメント
こんばんわー!(^-^)
すっかりすっかりご無沙汰していますm(_ _)m

いつの間にご家族が増えていてびっくりです!w
久音と礼音は「叔父」になるのかな?

ウチも100均行くとボール買い占めてますよー!www
映ってるボールは意外に丈夫っぽいのか
我が家では随分長持ちしてますよー。(笛部分はすっぽ抜けますが…)
久音が美音ちゃん、ぶ〜ちゃんが礼音って感じですw

久音と礼音のお話もいっぱいしたいですー(〃ω〃)(親バカ)
Posted by 久音礼音ママ at 2019年10月21日 21:42
ご無沙汰しています!
お元気ですか?

いつも気になりながらも連絡できずすみません。

久しぶりに子犬が産まれました!

そうなんです。久音、礼音は叔父さんになりました。

ボールやっぱり好きなんですね。
きっとお祖父ちゃんの煌(ファン)の遺伝でしょう?

ぶーちゃんの明るさやボールの扱いを見ては煌とそっくりなので思い出します。

また久音、礼音の画像など見せて下さいね!
Posted by daccoshunddaccoshund at 2019年10月22日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。